2014年01月27日

電車の中で写真を撮る怪しい人


毎日の通勤に使うのは名鉄電車
金山から鳴海間はこの電車
昔は赤が基本だったけど今やステンレスカラーも増えてきた
夏にはポケモン列車などユニークなラッピング車両も登場
この時期は受験生応援のサクラTRAIN

実は走っているのは知っていたけど乗ったことはなかった
外にはサクラの花びらのラッピングにがんばれ受験生の文字
実はそれだけだと思ってました
そしたらこの間仕事帰りに初めて乗車
中の広告の場所には名鉄やサークルKの方々の応援メッセージ
つかめ合格つり革に絵馬のついたつり革
いやー、中々の受験生応援
思わず人の目を省みず携帯でパチリ
何度か失敗しながらGET
さすがに合格つり革をつかむことはしませんでした
そうや、がんばれ受験生


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
養老鉄道にもこんな電車が
地下鉄東山線
もうすぐ鉄道記念日、年に1回の開放日
今日も元気だ、甲種回送
今年最後の甲種回送の写真撮影
久々の甲種回送写真撮影
同じカテゴリー(趣味)の記事
 養老鉄道にもこんな電車が (2016-10-09 13:27)
 地下鉄東山線 (2015-08-29 14:24)
 もうすぐ鉄道記念日、年に1回の開放日 (2012-10-07 08:34)
 今日も元気だ、甲種回送 (2012-05-19 10:54)
 今年最後の甲種回送の写真撮影 (2011-12-18 11:35)
 久々の甲種回送写真撮影 (2011-10-09 12:45)

Posted by bozunoban  at 08:58 │Comments(0)趣味

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。