2014年05月11日

大垣まつりと大垣城ホールでの卓球の試合


昨日から大垣まつり
昨日は散髪に行って、帰りに暴走族の兄ちゃんがあまりにうるさいから見ていたら、どうもからまれたみたいで自転車の横をブアンブオン併走されてしまった
大体0.5ミリの丸刈りしたてで見とったらアカンわな
それで本日はまっとうな日曜日の過ごし方と息子の卓球の試合を見に行くことに

1年の時に見に行った覚えはあるから実に2年ぶりぐらいか
ダブルスは仲良しのコバナオ君と組んで1回戦は突破
2回戦は見事に敗退
我が息子はコバナオ君に審判させてさっさとくつろいでいる
なんでこんな子になってしもうたんや
卓球は負けた子が次の審判をするみたいや
シングルは養老高校の子を1回戦で破って2回戦へ
聞いたら2回戦は工業のシードの子と対戦というので見ずに退散
大垣まつりの人ごみの中、もうひとつのブログで書いているちょっと気になる建物の写真を撮りに行く
結構裏道に入ると昔ながらの建物があるんだけど個人のお宅はまずいかなと思い避けている
とりあえず服部スポーツ店の横の守屋多々志美術館とホテルグッディ大垣の写真を撮っておく
その後林町のアンダーパスの写真を撮ろうとしたけれでうまく銘板が撮れずに断念
その後はごったがえすアクアウォーク周辺を自転車で快走しておうちへ
うーん、何やら充実している

同じカテゴリー(生活)の記事画像
またまた自転車のタイヤ交換
転勤になってあおなみ線利用者に
高校野球
下駄で歩く気持ちよさ
コストコに参上す
フェラーリは買えませんが
同じカテゴリー(生活)の記事
 またまた自転車のタイヤ交換 (2017-07-03 16:49)
 転勤になってあおなみ線利用者に (2017-04-23 10:34)
 高校野球 (2016-07-23 16:27)
 下駄で歩く気持ちよさ (2016-07-19 09:25)
 コストコに参上す (2015-11-24 16:55)
 フェラーリは買えませんが (2015-10-25 18:08)

Posted by bozunoban  at 12:59 │Comments(0)生活

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。