2015年10月25日

フェラーリは買えませんが


近所にガレージモトヤマさんがあります
そばを通ると必ず見ます
売ってるのは昔で言うスーパーカー
河間と熊野の交差点
誰が買うのかと思うのだけどずっと営業しているから買う人がいるのでしょう
でもバン様は買えません
買ったのはミニ盆栽です

職場の近所に植木屋さんが多い
昔ながらの路地があって植木が並べてある
そんなことから植木屋さんが残っているのかも
庭木というより鉢植え
朝通りかかるとその中にミニ盆栽の文字とちっちゃい盆栽が置いてあるのを発見
ひと鉢1200円、ふた鉢以上だとひと鉢1000円
その中に今回買ったもみじと小さいりんごの木があった
そこで買えばいいのにパチンコで万単位のお金が散財できてもこういう時にセコイ
で何日も悩んでいるうちにりんごの木がなくなってしまった
これでは気に入ったのが買えないと急に焦ってもみじ購入
朝起きるとコップで水をやって癒されております
でもフェラーリもいいなあ

同じカテゴリー(生活)の記事画像
内視鏡検査を受ける
炊飯器
またまた自転車のタイヤ交換
転勤になってあおなみ線利用者に
高校野球
下駄で歩く気持ちよさ
同じカテゴリー(生活)の記事
 内視鏡検査を受ける (2017-11-28 19:02)
 炊飯器 (2017-11-20 18:04)
 またまた自転車のタイヤ交換 (2017-07-03 16:49)
 転勤になってあおなみ線利用者に (2017-04-23 10:34)
 高校野球 (2016-07-23 16:27)
 下駄で歩く気持ちよさ (2016-07-19 09:25)

Posted by bozunoban  at 18:08 │Comments(0)生活

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。