2016年07月19日

下駄で歩く気持ちよさ


だいぶ前に買った下駄
確か息子のぎふトレのお祭りの際に岐阜で買ったはず
その後時間があって柳ケ瀬のパチンコ屋さんに言って大負け
2000円の下駄が数万円になってしまった

数年前一度履いて犬の散歩などに行っていた
最初は鼻緒のとこがすれて皮がめくれて大変
風呂に入るとアーと叫んでた
その後なぜか履かなくなってまた去年から履き始めた
ゴムのサンダルと違ってサラッとしているので暑い日でも気持ちがいい
続けて履いていると皮がめくれることもなくなる
カランコロンと乾いた音も心地いい
ただこのまま車に乗って運転はできない
それが残念
自転車はできますが
こりゃもうすぐ大ブレイクですわ

同じカテゴリー(生活)の記事画像
内視鏡検査を受ける
炊飯器
またまた自転車のタイヤ交換
転勤になってあおなみ線利用者に
高校野球
コストコに参上す
同じカテゴリー(生活)の記事
 内視鏡検査を受ける (2017-11-28 19:02)
 炊飯器 (2017-11-20 18:04)
 またまた自転車のタイヤ交換 (2017-07-03 16:49)
 転勤になってあおなみ線利用者に (2017-04-23 10:34)
 高校野球 (2016-07-23 16:27)
 コストコに参上す (2015-11-24 16:55)

Posted by bozunoban  at 09:25 │Comments(0)生活

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。