2016年10月09日

養老鉄道にもこんな電車が


自転車で大垣駅まで行くようになって養老鉄道に乗るのは雨の日だけ
言いたかないですが、いくら赤字だからって言って列車の本数減らしたり、回数券の有効期限を一ヶ月にしたりしたら余計にお客さんは減りますよ
高校生の定期券で持ってるのも事実ですからわかりもしますが、これじゃあ普通の人は使いずらくて困ってしまいます

まあそれはおいておいて久しぶりに養老鉄道乗車
揖斐行を待っていると、まず桑名方面が入線
ありゃー、これは何だろう
よーく見るとじゃらんの宣伝だらけ
窓にもかわいく猫が

すべてがかわいいんです
ダイヤでは文句ばっかり言ってますが、こういう経営努力は大賛成
なごむというか、もともと地味な鉄道会社さんですので花が咲いたよう
いいですね

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
地下鉄東山線
電車の中で写真を撮る怪しい人
もうすぐ鉄道記念日、年に1回の開放日
今日も元気だ、甲種回送
今年最後の甲種回送の写真撮影
久々の甲種回送写真撮影
同じカテゴリー(趣味)の記事
 地下鉄東山線 (2015-08-29 14:24)
 電車の中で写真を撮る怪しい人 (2014-01-27 08:58)
 もうすぐ鉄道記念日、年に1回の開放日 (2012-10-07 08:34)
 今日も元気だ、甲種回送 (2012-05-19 10:54)
 今年最後の甲種回送の写真撮影 (2011-12-18 11:35)
 久々の甲種回送写真撮影 (2011-10-09 12:45)

Posted by bozunoban  at 13:27 │Comments(0)趣味

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。