2016年11月01日

ついに最下位ですか

今回は久々のFC岐阜
ついに最下位で自動降格圏へ突入です
最近スタジアムはご無沙汰ですが、ずっと気にかけてます
つらいなー
何でこうなったんだろう

J2へ行く時の盛り上がりはすごかった
森山さん、片桐君と活き活きとしてた
そしてJ2
壁は厚かったけど、大学出のいい選手も入ってきた
西川君や佐藤君
このまま地道にいくのかと思ったのに、急に昇格を目指すとか
しかしながら資金難、育てた選手は移籍
そしてラモス監督登場
元日本代表をお金で集める
やっぱり元ですから世の中そんなに甘くない
守備の崩壊病は直らず大量失点を重ねる
そして監督退任
文句を言っても仕方ない
しかっり応援します
でおしっかりと筋の通ったクラブ運営をしてほしい

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
キング・カズ長良川に登場す
つい買ってしまったWiiSportsResort
えっ、倒産ってか。こりゃまずいで
仕事帰りに長良川競技場
今日もFC岐阜は負けてしもうた
我が家のFC岐阜開幕戦
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 関田くん、契約満了 (2015-12-01 17:37)
 キング・カズ長良川に登場す (2009-07-20 08:55)
 つい買ってしまったWiiSportsResort (2009-07-05 17:10)
 えっ、倒産ってか。こりゃまずいで (2009-06-25 20:15)
 仕事帰りに長良川競技場 (2009-06-05 19:52)
 今日もFC岐阜は負けてしもうた (2009-04-25 17:20)

Posted by bozunoban  at 09:01 │Comments(0)スポーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。