2017年07月11日

年だから安全のため


年だから物忘れもひっどくなってあれとかこれとかが多くなった
夜の運転も不安
だから安全装備満載の車にした
とある会議の懇親会でドライブレコーダーの話が出た
事故の時役に立つそうだ

というのでまたまた田中モータースさんにお世話になって取り付け
コムテックのHDR101
旧型ですが十分かと
取り付けもちゃんと配線を隠してもらって本体込みで21000円ちょい
高いという人もいるかもしれませんが輸入車の取り付けは結構嫌がられるので妥当かと
マイクロSDが付属は4Gだから楽天で32Gを購入
いやいや老いとの闘い
勝負はこれから
ついでにV40のこと
やっぱりゴルフはすごい
乗り心地や加速感など全てでV40の負け
ブレーキ時などハンドルが結構取られる
17インチだからか乗り心地も堅い
勝ってるのは内装のデザイン

さすがにこれは北欧の車って感じ
文句言ってますが気に入ってるんです


同じカテゴリー()の記事画像
いよいよあみお号も最終でしょうか
ゴルフ6のドアミラースィッチを修理す
バッテリーを交換す
代車はゴルフ7の特別仕様車ラウンジ
あみお号入院す
三代目あみお号、素ゴルフ登場
同じカテゴリー()の記事
 いよいよあみお号も最終でしょうか (2017-03-20 16:16)
 ゴルフ6のドアミラースィッチを修理す (2016-09-01 20:42)
 バッテリーを交換す (2016-07-02 14:53)
 代車はゴルフ7の特別仕様車ラウンジ (2016-01-16 18:28)
 あみお号入院す (2013-06-08 09:22)
 三代目あみお号、素ゴルフ登場 (2013-02-17 16:40)

Posted by bozunoban  at 08:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。